ハッピーフィッシングをご利用の皆さまへ

昨日の新潟県知事の発表に基づき、明日(5月17日)から再開放させていただきます。
開放にあたり先ずは、新潟県内の方のご利用とさせていただき、順次、国内における緊急事態宣言の内容、また、ご利用者様のご利用状況を確認させていただき、皆様と新しい生活様式に対応できる運営を確立させていただきたいと思います。

「新しい生活様式」に基づき、開場前にお並びいただく場合には、前後の方と ソーシャルディスタンス(2m程度)をお取りください。
また、マスク着用で、釣り場では、お互いの距離をしっかり取りお楽しみください。

特別警戒都道府県の方には、誠に申し訳ありませんが、ご利用をご遠慮ください。特別警戒都道府県の在住の方と判明した場合、他のご利用者様とのトラブルも予想されますので、ご入場をお断りいたします。
特別警戒都道府県以外の方も、各県では、各県知事が、県をまたいだ不要不急の移動については、国内における緊急事態宣言が全て解除されるまでは、引き続き、厳に控えていただきますようお願いされている現状を踏まえ特別警戒都道府県の方同様、他のご利用者様とのトラブルも予想されますので、今しばらく、ご利用をお控えください。

何卒、ご理解いただきご協力をお願い申し上げます。
2020.5.16 NPOハッピーフィッシング