午後もハッピーフィッシング直江津をご利用頂き

ありがとうございます。

12時の気温24度、北の風も穏やかで堤防内は過ごし易い釣り日和です。

午前中は多種に亘る魚が釣れていました。午後も30~45cmクラスの

マダイやクロダイが釣れていました。また、5時過ぎから先端内側でアジが

釣れ始めましたが入れ食いとまではいかなかったようです。

台風の影響も少なく天候の回復も見込めます。明日の日曜日は釣りを楽しみましょう。

   

350m内側 キジハタ サビキ釣り

     

     

285m内側 メジナ約30匹~30cm フカセ釣り

今まで最大の綺麗なフグ(45cm)を釣りました。直ぐにリリースです。

     

     

375m外側 マダイ46cm 遠投カゴ釣り

マダイは本日3匹目(写真1)。クロダイは計5匹(写真3匹:3時頃)

なお、閉鎖間際に4~5匹目のマダイ(40cm位、53cm写真なし)が追加。

今日の釣果はマダイ5匹、クロダイ5匹です。

3匹目のクロダイ

他に2匹で計5匹。

     

     

380m外側 マダイ47cm 遠投カゴ釣り

 

    

   

460m外側 メジナ約10匹~35cm ワカシ 

フカセ釣り

 

    

610m内側 アジ2匹~30cm カゴ釣り

     

     

625m内側 サヨリとトビウオ サヨリ仕掛け

     

        

先端内側 アジ4匹~34cm カゴ釣り

        

210m内側 トビウオ4匹~25cm サヨリ仕掛け

 

    

270m外側 イシダイ37cm へチ釣り

   

昨日に続き夕方の天候、特に風の具合が心配でしたが、最後まで開放出来ました。

明日の天気は回復傾向ですので、釣りを楽しんでは如何ですか。

本日はありがとうございました。    

本日の入場者数:120名

STAFF:Mg