本日の釣果
14日~17日まで大型船入港や天候不順の為閉鎖とさせていただき
大変ご迷惑をお掛けしました。本日も午前中はうねりが残り安全設備設置後の
11時30分の開放となりましたが15時30分に風速が10mを超え
波しぶきが外側堤防を超えて来た為16時に閉鎖とさせていただきました。
短い時間でしたが、本日の釣果として報告させていただきます。
イシダイ 先端外側 52cm ヘチ釣り
実物を見るとすごく大きかったです。おめでとう★
ワカシ 450m 外側 27cm ルアー 下2枚の写真
他にもルアーで上がってました。
クロダイ 560m 内側 36cm 38cm フカセ釣り
他にメジナ30cmを3枚釣られました。
アジは短時間で20cm程が550m~先端の内側で上がっていました。
豆アジはサビキ釣りであがり家族連れが楽しまれました。
ヒラメ キジハタはワーム 泳がせ釣りでも上がりませんでした。
明日以降の釣果に期待したいと思います。
本日の入場者数:106名 ありがとうございました。
STAFF:サマサ