午前の釣果
本日も 当施設にご来場下さいましてありがとうございます
朝から良い天気で 釣り日和ですが 午後から風が出る予報になっていて心配です 台風も2つほど 立て続けに向かって来ていますが 風の影響は受けると思いますが 直接の進路は外れると思います 潮が良くないみたいで 数は出ませんが ポツポツ釣れているようです
350m外側 イナダ41cm メタルジグ

380m外側 小ダイ24cm ブッコミ釣り

450m外側 サバ41cm 遠投カゴ釣り

580m外側 メジナ30cm サビキ釣り

650m外側 キジハタ36cm メタルジグ

先端 小ダイ27cm 遠投カゴ釣り

455m外側 クロダイ44cm 遠投カゴ釣り

370m外側 イシダイ30cm ヘチ釣り

275m外側 小ダイ25㎝ カゴ釣り

220m外側 マゴチ43cm タイラバ

390m内側 マダイ43cm 小ダイ29cm カゴ釣り



540m内側 アジ2匹 ~35cm ワカシ35cm カゴ釣り

600m内側 アジ7匹 ~37cm カゴ釣り

595m内側 アジ2匹 ~30cm サバ2匹 ~42cm

475m外側 ヒラマサ75cm 遠投カゴ釣り


390m内側 アジ31cm 遠投カゴ釣り

485m内側 イシダイ3匹 ~52cm 落とし込み

505m内側 サバ2匹 ~39cm カゴ釣り

540m内側 サバ47㎝ カゴ釣り

440m内側 イナダ49cm シマダイ25cm サバ カゴ釣り

アジが 一時600m付近で釣れましたが 長続きしませんでした イシダイも最近よく釣れていますし 今日は 大型のヒラマサも顔を見せました 2種類とも夏魚で 今後楽しみです 特にこれくらいのヒラマサになると ブリより引きが強いし 食べても違う旨さがあり 回遊を期待したいです 風が強まって来ています ちょっと心配です
STAFF: N
