午後の釣果
午後もハッピーフィッシング直江津をご利用頂き
ありがとうございます。
予報通りに風が出てきました。(11時・北の風7m)(12時・8m)を
観測しました。その後も落ちることなく、外側では白波が立ち釣り難いので
皆さん内側での釣りとなりました。
15時頃から少し風が落ち始め頃からアジが釣れ始め、16時30分頃以降は、
内側全体でアジが入れ食いとなったので、風に負けず残られた客及び3時頃
から入場したお客さんは大変喜んでいました。明日も釣れればよいですね。
頑張りましょう。
380m内側 サバ2匹~41cm
アジ27cm サビキ釣り



550m内側 サバ3匹~41cm アジ2匹
サビキ釣り

565m内側 サバ4匹~41cm
アジ3匹 サビキ釣り


210m内側 クロダイ34cm チダイ30cm
カゴ釣り

635m内側 アジ2匹~35cm
カゴ釣り 2投目で2匹一度に釣りました。

645m内側 トビウオ27cm フカセ釣り

650m内側 アジ38cm 38cm
カゴ釣り

285m外側 ウマズラハギ30cm チダイ
285m内側 クロダイ45cm
カゴ釣り ひとりの人が釣りました。影が映ってm(。。)m


先端内側 サヨリ10匹~34cm サヨリ仕掛け
2枚目はトビウオを釣り上げた瞬間です。その後リリース。


650m外側 イシダイ35cm 落とし込み

445m内側 イシダイ40cm かぶせ釣り

390m内側 アジ40cm カゴ釣り

540m内側 アジ23匹~35cm サバ8匹~40cm
サビキ釣り


530m内側 メジナ33cm 小ダイ3匹
カゴ釣り 小ダイはクーラー。630m

630m内側 7匹~38cm カゴ釣り

595m内側 アジ2匹~38m トビウオ
サヨリはクーラー内。
その後、夫婦でアジを沢山釣っていました。

先端外側 イシダイ40cm ヘチ釣り

390m内側 マダイ55cm 小ダイ2匹
カゴ釣り



これからも天候に左右されますが楽しく釣りが出来ればいよいですね。
本日は大変ありがとうございました。
本日の入場者数:85人
STAFF:Mg
